喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほぼ1年ぶりに 

更新いたしましたー。
[文]→[遊戯王]→[100題]→ひとでなしの恋 です。

眠れないなぁ…とデータ整理してたら出てきたほぼ完成城舞SS。
ちょっと手直ししただけでアップしてしまいました。
恐るべし、深夜の勢い。


すれ違いな城舞は書きたい事のひとつだったので、満足…です。今は。
朝になって、ひと眠りしたら後悔の嵐かもしれませんが。

すれ違いと言っても、お互いの不安からくる勘違いなんですけれど。
城舞という歳の差カップルにはこういった不安はついてまわるんじゃないかと。
そんな勝手な思い込みと、お題を見た瞬間浮かんだイメージから成る産物でございます。

ファイルの日付を見ると最終更新日は一年前でした。
さっさと仕上げろ、という。

しかし、久しぶりに過去の文章を見るとこっ恥しいですな。
しかししかし、捨ててしまうのももったいない、ということで晒してみました。恥知らずめ。
苦情は拍手かメールにお願いします。
日記への苦情コメントは1週間後に削除させて頂きます。他の方を不愉快にさせてしまうかもなので。
ないとは思いますが、お褒めのコメントはありがたくそのままに。自分が嬉しいので(オーイ)。
[ 2009/09/26 04:06 ] サイト更新 | TB(0) | CM(0)

ひとつ消化 

更新といっても、コンテンツではなく、体裁まわりです。
FireFoxや携帯電話のPCサイトビューアで動作しなかったリンクなどを修正しました。
動作確認はIE6・1024×768の環境で行っているのですが、普段使用するブラウザがFireFox3・1680×1050環境でして。
基本は動作確認環境準拠でいく予定ですが、画面解像度はおいておいて、FireFoxで動かんのはどうかと思ったため、修正した次第です。

変にJavaScriptを使っていたのが原因。
ボタンの折りたたみ、気に入ってたのですが、FireFoxでは動かなかったので、罫線に変更。
何かつまんないページになっちゃいました。

しかし、どんな環境でも閲覧可能ですよ!とするには、シンプルにいくのが一番良いようですね。
…そこが腕(というかセンス)の見せ所なのか!
[ 2009/04/21 16:46 ] サイト更新 | TB(0) | CM(0)

魔法カード『強奪』発動!! 

[絵]-[頂き物]に城舞(舞ハピパ)絵をアップしました!

『!』とえらそうに書いてますが、カテゴリ名からもわかるように、自分で描いたものではなく、天落 - celestine drop - の藤里秋音さまより頂いたイラストでございます。

頂いたというよりも、強奪に近い気が…(汗)。
秋音さんのライフが回復するようなお返しをせねば。
それとも月の書で裏守備表示にして、コントロールは奪ったまま、強奪を墓地に送ってしまおうかしら(オイオイ)。

可愛らしい城舞絵に、うっとりすること請け合いですぞ!!
秋音さん、ありがとうございました~♪


ついでにこっそり[絵]-[拙作物]の漫画(レツゴー)に、相当昔に描いた1P漫画をアップしてみました。
こちらはかなりのお目汚しでございます。あしからず。
[ 2008/12/21 15:19 ] サイト更新 | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday☆ 

レスカお誕生日SSアップしました!
[文]→[ラムネ&40]→花詞 です。

花言葉を使ってダーレス書けないかなぁ、と思いついたらめっちゃ書きたくなって、ほぼ勢いで書いたらこんな感じになりました。
ぴったりの花言葉&花を見つけたら、ねぇ!(誰に言ってるんだろう)

とりあえず、文章の内容は置いておいて、レスカさんお誕生日おめでとうです~☆
[ 2008/04/04 00:51 ] サイト更新 | TB(0) | CM(0)

何故に? 

[絵]-[拙作物]をイラスト(よろず)と漫画(レツゴー)に分けました。
相当昔に描いた4コマ漫画を4点アップしてみました。

1P漫画も5点アップしたかったのですが、
何故かファイルが消えてしまい(制限サイズ以下なのに)アップできませんでした。ざんね~ん。

まぁ何にせよ御目汚しなのですがね(^_^;)。
[ 2008/03/19 21:12 ] サイト更新 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


