喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊達な玉子 

20090620185559
仙台空港限定のお土産品。
宮城県産「ミヤギシロメ大豆」の餡をカステラ生地で包み、黒チョコでコーティングしたものだそうです。
黄色い三日月が黒い玉子に映えてきれい。
美味しく頂きました♪

包装紙には伊達政宗の辞世の句もプリントしてありました。

宮城はやっぱり伊達プッシュなのですね。
見た瞬間、(政宗…)と吹き出しましたですよ。
[ 2009/06/20 18:56 ] 携帯 | TB(0) | CM(0)

白あん☆ 

20080316194147
東武のデパ地下で、白あんのいちご大福を発見。
即買いしました。
白あんのいちご大福ってなかなかないんですよね~☆
嬉しい、嬉しい♪
[ 2008/03/16 19:41 ] 携帯 | TB(0) | CM(0)

ガチャガチャで発売中 

20080229162645
さすがスパイ大国ニッポーン!

まぁ当たりなんて入ってないんでしょうけれど。
にしても警察署の近くで堂々と…。

さすがスパイ大国ニッポーン!
[ 2008/02/29 16:26 ] 携帯 | TB(0) | CM(0)

あれ? 

モバオク、やっぱり繋がらないので
(まさか送られてきたURLが違うとかいうオチちゃうやろな?)
と、モバオクの携帯サイトから登録内容変更メニューを探してやってみました。

できました…。

何じゃこりゃぁ~~~!
めっちゃ自分アホみたいやん!メールまで出しちまったぜぃ!

最初からこうすれば、ソフトバンクショップでお姉さんに迷惑をかけることも、夜中まで起きてることもなかったのに…。

何が痛いって、モバオクにメール出した後ってのが一番痛い、ってか情けない…。
出す前に何で気付かんかった、自分…。
完全なクレーマーじゃねぇか~…。

…でも元はと言えば、モバオクから送られて来たURLが悪い!と思う!
一般的に「ここから手続きしろ」って指定されたURL以外からやってみようなんて、あまり考えないよ!と思う!

まぁ、何はともあれ利用休止できてよかったです。
もうすぐ2時30分です。今更眠れと?
セイバーとのデートが終わったら寝る努力をするか…。
[ 2008/02/28 02:36 ] 携帯 | TB(0) | CM(0)

何で深夜は 

放送時間がコロコロ変わる(と言うか一定してない)んだーーー!!!
彩雲国は途中切れ、CLANNADは最後の5分くらいしか録画できてませんでした(泣)。
番組表チェックを怠った自分が一番悪いけど、あんまりだ~…。
チャンネル設定いじってるせいか、デッキの番組表機能が使えません。
番組表機能使えるようにすれば、深夜番組の放送時間気にせんでもええんでしょうが、UHF局が見られなくなるかと心配でなかなか手出しできません。むぅ。
毎回チェックするのめんど(ry
[ 2007/10/20 02:54 ] 携帯 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


