喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BASARAな夢 

うたた寝してて変な夢を見たよ。
------------------------------------------------------------------------------
 【状況1】卒業式だか、謝恩会だか、とりあえず畏まった格好で人がいっぱいいる
 【状況2】自分以外の面々が全員BASARA出演者
 【状況3】いつきと二人でうろちょろしてたら、まつ姉ちゃんに捕まった

 まつに「二人とも、そのようなことではお相手に失礼でしょう!」とお小言食らう。
 いつきと二人で顔を見合わせて「だって、ねぇ…」みたいなこと言いあってたら、
 「言い訳無用!」と一喝される。
 筆で何やらさらさらと書き始めるまつ。
 いつきと自分、それぞれに「参考になさい」と書いたものをくれた。

 自分のは誰宛か忘れた。
 いつきのはオクラ(毛利元就)宛だったので、「オクラーーーー!?」とビックリした。
------------------------------------------------------------------------------

…ってところで目が覚めました。
何だこの夢。

しかし何故いつきの相手がオクラだったのか、不思議です(そういうCPがあるよ、とは聞いていたにしても)。
そこは政宗さんであって欲しかったなぁ。
[ 2010/01/15 23:19 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(0)

PS3かWiiですか…。 

【Multi】「戦国BASARA3」はPS3&Wiiの2ハードで発売へ

えぇぇぇぇぇ………。

ソニーがPS3でPS2ソフトを動作させる特許を取得、再び悲願の互換性実現へ前進か

えぇぇぇぇぇ………。


どっちにしろ、PS3を買うことになりそうな予感。
それかWiiにしようかなー。でもWiiって無線LANはWEPにしか対応していないって聞いたなー。
最新のWiiはWPA2に対応してるのかしら。

って、まずは家の無線LANの暗号化をWEPからWAP2にしてから言えよって話ですが。
(台数が多くて面倒くさい、と放置してる←ダメじゃん)

しかし、Wiiにいまいち惹かれるソフトがないのと、PS2ソフト結構持ってることから、結局PS3を選んでるでしょうな。
PS3でPSソフトは遊べるのかな? さすがに無理か…。
であれば、PS2互換PS3が出ても、手持ちのPS2は保持したままか。 うー、スペースが…。
[ 2009/08/18 21:06 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(0)

停滞中 

土か日で遊ぼうと思っていた濃姫ストーリー、全然できませんでした…。

何かそれだけで軽く落ち込む自分がちょっと情けない。

土曜日は朝犬の散歩に行った後はずっと寝て過ごし、
日曜日は朝髪の毛切りに行った後はずっと寝て過ごし、……って寝てばっか。

先週一週間ずっと、お腹が痛くなったり、手足に震えが来るほど緊張してたせいかしら。
とりあえず今週一週間と来週2日間の我慢です。
お盆明けに状況変わってなかったら、先輩と二人で行動に出るんだー。
理想はお盆明けまでに情況が好転していることなんですが。難しいらしい。

平穏に過ごしたいって、わがままなのかなぁ…。
[ 2009/08/02 23:55 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(0)

いつの間にか 

オクラ…もとい、元就ストーリークリアしてました。
えぇぇぇ、全く記憶に残ってないよ。オクラ、ごめんよ…。

濃姫ストーリー前倒しでやっていたら、姿勢が悪かったのか、手に痺れが…。
二章でやめました。
明日だ、明日。

ハルヒ見て今日は早く寝るかー。
[ 2009/07/31 21:38 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(0)

濃姫!濃姫! 

最近お休み気味だったBASARA2、元親、光秀のストーリーを終了しました。
終了後、それぞれ新キャラが登場!
予想してたけど、濃姫出たときはテンションが上がりました。

週末は濃姫ストーリーだぜぃ!

ところで、ずっと手付かずのまま放置されているBASARA2英雄外伝。
どうしてもお市ストーリーがやりたくなって、ついに封印解除。

…やっぱりこれだけやるのは辛い…。
ゲームやって気分が落ち込むってどうだろう(そういうストーリーだとわかっておりますが)。
後に続く長政ストーリーが救いなんだろうなぁ、と思いながらも、とりあえず満足したので英雄外伝のセーブデータ消去。
そのうちBASARA2でお気に入りキャラのレベル・武器・防具をMAX・コンプリートしてから、英雄外伝にコンバートしたいと思います。
(現在レベルMAXは政宗さんといつき。武具・防具もコンプリートしてますが、レベルがMAXじゃないので、たまに究極天下統一やら究極ストーリーやらやってます)

……だから、君、他人様から借りてるゲームたくさんあるだろ?そっちも早く着手しろよ…。マジで。
[ 2009/07/30 23:06 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


