喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うみねこ録画成功の反動か 

片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ
(2009/08/19)
志方あきこ

商品詳細を見る

予約しちゃった♪

CP曲がEDだったらレンタルかなぁ~と思ってたのですが(ED担当の方に失礼だな)、全曲(っても4曲、内2曲はインスト)志方さんだと知って、即予約。

OP曲だけ聴いたという弟曰く「アルトネリコが始まるかと思った」。
…そうかなぁ?
イントロやサビっぽいところは、思いっきり『うみねこ』だと感じましたけどねぇ。

しかし、志方さんの曲は聴くのはいいけれど、歌うのは難しいですね。
キーを下げても難しい。
『謳う丘 ~EXEC_HARVESTASYA/.~』はカラオケで一回歌って懲りました。
歌詞の字幕に驚く&笑うこと請け合い。
スポンサーサイト
[ 2009/07/07 23:36 ] その他アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


