喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーゲンに行ってきました。 

最終日ということもあって、すごい人混みでしたー。
最初の店で2着(上・下)買ってしまったので、その後財布の紐が堅くなってしまったですよ(笑)。

楽しかったです!久しぶりに買い物しました~☆
足がパンパンです。よく歩いたよ…。

スタイルが悪いってのもあるんですが、その上さらにセンスが悪く、上手く服を着こなせ&着まわせません。
今日買った服も無難なところなのですが、いかんせん着る人間がねぇ…。

…がんばって痩せよう。
スポンサーサイト
[ 2009/07/12 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


