喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会で午前様 

職業訓練校仲間と飲み会でした。
うっかり終電を逃し、タクシー帰り。いいご身分ですなぁ、と言われそうだ。

一部でヲタ話に花が咲いたです。徐々にカミングアウト(笑)してる感じです。
今日はイベントにサークル参加してたことと、レツゴーDVD全シリーズ持ってることをさらけ出してきました。
…って、徐々にどころか、完全カミングアウトじゃん!

しかし、サイトを持ってることは絶対に言うまいと、固く心に誓っております。

リアル知人がヲタでも、ヲタから入った友人でない限り(後からお互いヲタだとわかった場合でも)、サイトのことは言わない、というか言いたくないです。
一応自分にも羞恥心があるので(苦笑)。

その点、サイトや同人関連で知り合った人とは思う存分語れるのでとても嬉しいです。

なので、相手してやろうと思った皆さま! どんどん話しかけてくださいませ!!(何だこの寂しがり屋)
スポンサーサイト
[ 2009/07/25 02:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


