喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濃姫!濃姫! 

最近お休み気味だったBASARA2、元親、光秀のストーリーを終了しました。
終了後、それぞれ新キャラが登場!
予想してたけど、濃姫出たときはテンションが上がりました。

週末は濃姫ストーリーだぜぃ!

ところで、ずっと手付かずのまま放置されているBASARA2英雄外伝。
どうしてもお市ストーリーがやりたくなって、ついに封印解除。

…やっぱりこれだけやるのは辛い…。
ゲームやって気分が落ち込むってどうだろう(そういうストーリーだとわかっておりますが)。
後に続く長政ストーリーが救いなんだろうなぁ、と思いながらも、とりあえず満足したので英雄外伝のセーブデータ消去。
そのうちBASARA2でお気に入りキャラのレベル・武器・防具をMAX・コンプリートしてから、英雄外伝にコンバートしたいと思います。
(現在レベルMAXは政宗さんといつき。武具・防具もコンプリートしてますが、レベルがMAXじゃないので、たまに究極天下統一やら究極ストーリーやらやってます)

……だから、君、他人様から借りてるゲームたくさんあるだろ?そっちも早く着手しろよ…。マジで。
[ 2009/07/30 23:06 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


