喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

停滞中 

土か日で遊ぼうと思っていた濃姫ストーリー、全然できませんでした…。

何かそれだけで軽く落ち込む自分がちょっと情けない。

土曜日は朝犬の散歩に行った後はずっと寝て過ごし、
日曜日は朝髪の毛切りに行った後はずっと寝て過ごし、……って寝てばっか。

先週一週間ずっと、お腹が痛くなったり、手足に震えが来るほど緊張してたせいかしら。
とりあえず今週一週間と来週2日間の我慢です。
お盆明けに状況変わってなかったら、先輩と二人で行動に出るんだー。
理想はお盆明けまでに情況が好転していることなんですが。難しいらしい。

平穏に過ごしたいって、わがままなのかなぁ…。
[ 2009/08/02 23:55 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


