喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うみねこEpisodeⅠ感想 

TV版うみねこのなく頃にEpisodeⅠ終了~。
以下、とりとめのない感想。
まぁこれだけじゃ全然わかんないよね☆ …とまず思いました。
ん?これ全何話だ?多分ひぐらしみたいに問題編が4つ、解答編が4つにわかれてるんだろうから、Episode1~4で6話ずつとして24話かな?で、次にうみねこ解とか銘打ってまた24話あるのかな? …と次に思いました。

後半お茶会が始まったので「ん?ひぐらしのお疲れ様でした会みたいなやつかい?」と思ってたら、これもEpisodeⅠの中の話だったんですね(?)。
最後に出てきたベルンカステルにビックリ。りかちゃんじゃん!
ということは、名前だけ出てきた『ラムダデルタ』って三四さん?
早く出てきて!!

EpisodeⅡが楽しみです。
うわさの朱志香と嘉音の絡みを見たいのですが、原作やってないので、そんな絡みがホントにあるのかは謎。
なので余計に見てみたいです。

あー、やっぱりアニメだけ見てるよりも原作(ゲーム)やりたくなってきた。

しかし、漫画版は読みたいと思うけれど、買おうとは思わないこの不思議。
きっと漫画版ひぐらしがまだ完結してないせいだな。今年中には終わると思うけど、長いよなー。
スポンサーサイト
[ 2009/08/04 22:59 ] ひぐらし&うみねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


