喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆休み 

12,13と一泊二日で広島は呉に帰っていました。近いようでやっぱり遠いですね、疲れた…。
帰ったその日にお墓参り2セット。どっちも山の上なので自転車きつかったです。
井戸水が冷たく、気持ち良くて、頭からぶっかぶりたい気になりました。

新幹線の中で弟に借りて読んだハガレン最新刊のロイリザ(ロイアイ?)に萌えて、何度も何度も読み返してました。
もしあれが本物の大佐だったらどうしたんだろう?
「失礼しました。私の願望です」なんて言うはずないし…、と色々妄想が膨らむ膨らむ。
ホークアイ中尉、大好きだ!!

家に帰ってご飯食べた後は爆睡。
明日は友達とランチ&ショッピングで、明後日は別の友達とカラオケです。
毎日遊び歩いて、休み明け大丈夫かしら?と今からちょっと心配…。
最終日の16日はワンコの散歩以外は何も予定入れていないので、ゆっくりまったりして過ごしますー。
スポンサーサイト
[ 2009/08/13 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


