喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充末! 

充実した週末の略。勝手に作ってみた。

金曜日。
友人と晩御飯。約2時間30分ずっとしゃべくりまくり。
帰宅後、T音さんと伊達いつ語りチャット。気づけば朝、という話し込みぶり。うっかりログ保存を忘れる。

土曜日。
T音さんとのチャット終了後、わんこの散歩へGo。
帰宅後、気絶するように2時間ほど落ちる。
病院に行った後、母親と待ち合わせてヨドバシへ。地デジ対応TVの値段交渉を任される。
約10万円ダウンに成功(っても、他店の見積書見せて「これと同じくらい安くならないか?」という内容を伝えただけなのですが)。

日曜日。
翌日配達で前日に購入したTV2台+TV台が到着。
機能説明される側の対応要員として待機させられる。プロのTV設置技術にうっとり。
説明自体は特に難しいこともなく、終了しそうだったので、自分が地デジ対応TV購入した時のために分波器について質問。満足。


…とまとめるとこんな感じなのですが、どれもこれも、とってもとっても楽しかったイベントでした~♪
特に金曜日~土曜日はパラダイスですよ。夢のようでした♪

余韻で今週も5日間を乗り切るぞ!!(早くも今日が金曜日だったらいいのに…、と考えてたことは内緒)
スポンサーサイト
[ 2009/08/31 20:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


