喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順調に部活なう 

ジョジョ部、活動開始してから3日。
一日一部のペースで読んでたら、本日の第三部は何と14冊!
これは…、ちょっと辛いが、いける……か?

…というわけで、第三部一気読み。
しかし残りあと2冊となった時点で、(ん?あと2冊で終わる気がしないぞ。DIO様との対決どんだけやっつけやねん)と思い、ラスト1冊の目次を見てみると閑話休題的なタイトルが。

えぇぇ、あと何冊あるんだ? まさか多すぎるからキリのいいところまで、ってこと?

ドキドキしながら上の弟の所に行って「第三部の残りを貸して」と頼むと、出てきたのは2冊だけ。
「何でたった2冊だけ後渡しよ?(読むペースが乱れるじゃないか!)」と聞くと、
「いや、DIO様顔が隠れてたから」との回答。

なるほど、渡された巻の表紙にDIO様のお顔がハッキリと描かれてました。
彼なりの配慮だったのかな。
…でも第一部でDIO様の顔は飽きるほど見てるし、たいして気にしてなかったんだけどなぁ。
もしかして顔変わってるのかなー?くらい。
変わってるか変わってないかわかんなかったですけどね☆。

とりあえず第三部まで読み終えました。約半日費やしました。
頑張った。あたし頑張った。


第三部までで一番好きな主役はジョセフ・ジョースターかな。
ジョセフ+承太郎÷2=奥州筆頭伊達政宗 …とか考えた自分は阿呆です。
ジョジョの奇妙な冒険は出てくるキャラは大体みんな好きです。
特に好きなのは、読んだばっかりの第三部のイギー・ポルナレフ・アヴドゥル。
敵キャラもワムウとか好きだなー。男塾にいそう。

第三部は一気読みしたので、明日は復習としてじっくり読み返そうと思いますです。
スポンサーサイト
[ 2009/10/03 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


