喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御堂筋Kappoにて 

大阪城甲冑隊の衣装(兜・甲冑・ゴミ刀)を着用させて頂きました~♪

御堂筋の一角で「幸村(らしき人)がパイプ椅子でパフォーマンスしてる!」と興奮しながら(変態か)周りをうろうろ。
すると赤い鎧をつけた人から「せっかくやから着ていき、着ていき」と声をかけられました。
「えぇぇ…」と戸惑いながら同行していた友人(一般人)を振り返ると、既に着せられていました(笑)。
せっかくなので私めも着用させて頂く事に。…嬉しかったです、ハイ。

刀渡されて抜いてみると、刃ではなくゴミばさみが…(『浄化の剣』という21世紀の侍のアイテムだそうです)。
こういうセンス大好き!と馬鹿笑いしているところを写真撮られました。恥ずかしや…。

御堂筋Kappo、淀屋橋から心斎橋まで歩けるか不安でしたが、大阪城甲冑隊以外にも地デジカ・ぴちょんくん号・ソラえもん号や大阪検定、各都道府県からの展示・即売や体験コーナーなど盛りだくさんで、疲れを感じる前に終点に到着してました。
さすがに帰りは電車で帰りましたが。

楽しかったです~♪
一番テンション上がったのは、大阪城甲冑隊の衣装を着せてもらったこと、というのが何ともアレですが(笑)。
せっかくだから三連休中ずっとやればいいのに、と思いましたが、御堂筋を封鎖するのは一日が限界なのかしら。
スポンサーサイト
[ 2009/10/11 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


