喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買いも甚だしい 

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイトKINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト
(2008/11/10)
キングジム

商品詳細を見る

ストレス解消のためにヨドバシに行ったら見つけてしまった。デジタルメモ「ポメラ」
黒・オレンジ・白の三色のうち、白を購入しました。
オレンジも気になったのですが、指紋が結構付くので(黒はいわずもがな)無難な白に。

…保護液晶フィルムから、専用ケースまでセットで買っちゃった☆

オイオイオイオイ、君の携帯電話、フルキーボードじゃなかったけ?
メモ帳機能はそれで充分だっつってなかったか?
どこで使うの?何に使うの?
家で?SSに?パソコンの方が良くね?
職場で?やっぱりSSに?昼休みと言えども怒られちゃうんじゃないの?

と、買う前・最中・後も「?」だらけでしたが、とにかく買ってしまいました。
恐るべし、ストレス(いや、違うから。買う君がバカだ)。


まぁ、使い方はこれから考えよう(やっぱりバカだ)。


バックライトがついてないから、深夜うとうとしながらネタをメモる、ということができません。
そんな時は携帯電話のメモ機能を…ってやっぱり使う機会がわからん。

でもこれ、打ち心地とか起動速度とか、なかなかなんですよね…。そこに惚れた。
ちょっと重いのが難点かな。

アマゾンだとヨドバシよりも5千円安く売ってました。
ポイント付いてもアマゾンの方が安いよ…。ちょっとガッカリ。

でも、ポメラにエネループ使ったら、故障するって話が聞けてよかった。
危うくポメラ用エネループ買う所だったよ。
やっぱり電器屋で、詳しい店員さんに話を聞くのっていいよね☆
スポンサーサイト
[ 2009/10/21 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
だったらiPhoneに乗り換えろよおおおおお!!!!!
おっま、日本語テンキーの打ちやすさ画面のふつくしさ
アプリの可能性の無限大さ、
どれ取ってもiPhone選ぶしかないだろおおおおおお!!!!

(電話として使う気ないからだけどおおおお)

まぁdocomoとiPhoneで2キャリア持ちだよって言っても、「へえ」だけど
softbankとiPhoneで2……ええと、とはなるよね!
[ 2009/10/22 01:50 ] [ 編集 ]
落ち着いてみると、ホント、何で買ったのか意味がわからん。

iPhoneそんなにいいの?と思って、帰りにiPhone触りに行きそうになった自分を何とか止めたよ。
今行くとマジで買いかねない。
そして一緒にiPhone専用ケース(www.softbankselection.jp/jt_iphone/index.html)とか買っちゃいそうだよ。
鉄仙なんて好みにダイレクトアタックなんだもん。

ちょっと落ち着いたらiPhone触りに行ってくるぜ!
買わないように気をつける!!

しかし、iPhone、買っても多分電話としては使わないなぁ…。
ちょっと高いおもちゃとして使いそうな気がする。
[ 2009/10/22 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


