喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

依存してないと思ってたけど 

本日携帯電話を忘れて、非常に手持ち無沙汰でした。
職場のPCからtweetするわけにもいかず(接続履歴とかも監視されているかも、と思って職場での私的ネット使用は控えてる)、昼休みの残り時間を持て余し気味。

…というわけで、何故か携帯していたポメラに心の内を打ち込んで遊んでました。

打ちながら(ポメラにネット機能がついてたら最高なのにな~)と思ったです。
って、だったらネットブック買えばよかったじゃん!と気づく我。

バックライトついてないから、画面が暗いよ。
そういえば、店で見たときは、上からのライトがまぶしいくらい当たってたなぁ。
一般家庭の照明では結構暗いです。
画面の角度にもよるけれど。

まぁ、せっかく買ったポメラを使えたし、話のネタになったし、いいか。

iPhone買いに行きそうになった自分を何とか抑えたよ☆
まだ今持ってる携帯電話の分割料金を払い終わっていないのに、iPhone買ったらダメダメん!
…でも、今買うとお店によっては1万円のキャッシュバックがあるんだよなぁ…。
スポンサーサイト
[ 2009/10/29 20:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


