喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EP5終了~ 

一週間ほどで終了しました。早いのか遅いのかはわからんが、とりあえず終了。

ひと言感想。
ヱリカ嫌い。

以下、とりとめのない感想。
・夏妃さんがかわいそうでたまらんかった…。
・本格的にバトベアに走り出したなぁ。
・カノジェシはもうないのか…?
・ってか、この終わり方なぁに?
・無理矢理裁判やりなおしに持ち込んだけれど、犯人じゃないよね?って思いたい。
・が、『主人公が犯人』はノックスに触れないからOK?
・でもEP4までの戦人は探偵役だった=ノックスに触れるのでやっぱり犯人ではない…んだろうな。
・今回の新キャラではドラノールが一番好み。
・ベルンカステル=梨花ちゃんじゃないってわかってはいるけれど、わかってはいるけれど…。

EP6は来月発売かな?楽しみ~♪
通販早くしないとすぐ完売かな? 同人だから予約受付とかしてないだろうし…。
このためだけに冬コミ行くのもなぁ。行っても手に入らなさそうな予感。
スポンサーサイト
[ 2009/11/02 22:43 ] ひぐらし&うみねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


