喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん運動会 

11月初旬と言えど、山の中なのに今日はとってもカンカン照りの暑い日でしたー。
そんな中、行って来ました、わんわん運動会。

訓練士の先生が年に一度、生徒犬を集めて行う、人間とわんこの触れ合いイベントです。
運動会の内容は割愛しますが(しちゃうのかよ)、色々楽しかったです。

添付の写真は、チームマフラーを日よけ代わりに、とほおっかむりさせてたときに、片目を隠して「海賊~♪」と遊んでいたものです。
自分で言った後に「……元親!!!」と気づき、ニヤニヤ笑いが止まりませんでした(変態)。
リードのチェーンまで、武器の一部に見えてしまう。
どうしよう、今日一番の収穫かもしれない(笑)。

…って、全然元親じゃないから! ただの目つきの悪いほおっかむりわんこだから!!

mtckmodoki

2009.11.09追記。(twitterからのコピペ)
今頃気づいたけれど、元親の眼帯は左目(向かって右側)だった!ファンにあるまじき間違い…。
アニキ、すみません!!
スポンサーサイト
[ 2009/11/08 18:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


