喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買いじゃないもん! 

iPod Touch(64GB)とPocketWiFi買っちゃいました!
だって、単体だと合計約80,000円が、セットで買ったら21,000円なんですよ!そりゃぁ、買っちゃうさ!!

もともとiPhone欲しい病にかかっていて、iPhone活用ブックとか立ち読みしてたのですよ。
そしたら横にiPod Touch活用ブックがあって、何となくパラパラめくったら『Safari』の文字が!

え!? iPod Touchでもネットできるの!?

…と、ビックリして(知らなかったことにビックリされましたが)近くの電器屋に駆け込む。
 ↓
iPhoneの電話機能は全く使うつもりがなく、Twitterや青空文庫などに使いたい、とやりたいことを店員に語る。
 ↓
その用途で、かつ携帯電話を機種変するつもりがないのであれば、iPod Touchがいいと思います、との意見をもらう。
 ↓
ちょうどPocketWiFiのキャンペーンか何かで、iPod Touch + PocketWiFiセットで安いですよ!と勧められる。
 ↓
頭の中がiPod Touch + PocketWiFiでいっぱいになる。

…とまぁ、こんな流れがありまして。

即購入!という勢いだったのですが、ちょっと待て、と。
ヨドバシのポイントとか、アクセサリの豊富さとか考えて、店を後に。
帰宅後、即ヨドバシに電話して、同じ内容で同じ値段でポイントは何%つくのかを確認。
ちょっと興奮が収まりました(その様子は、まるで興奮した犬のようだった:上の弟談)。
本日朝一番でヨドバシに行って、ホクホクで購入してきました。

現在iPod Touchの初期設定を終了。WiFi設定に移りますー。
使いこなせるよう頑張る!

あと、初回につけないといけなかったオプションを外すのを忘れないようにしないと。

ちなみにケースはシリコンタイプで、色は政宗ブルーと迷った結果、幸村レッドになりました。
ぅおやかたさんまぁぁぁぁぁぁぁ!!!
スポンサーサイト
[ 2009/12/05 15:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


