喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃった♪ 

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSPJ-30013)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSPJ-30013)
(2010/03/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


数量限定予約販売!とか言うから、てっきり限定なのかと思ったら、店頭にざかざか置いてあった(笑)。
1ヶ月前からずっとwktkして待ってて、昨日買って来ましたPSP!!

白・青・赤・緑を『いつきホワイト』『政宗ブルー』『幸村レッド』『佐助グリーン』と呼んでいたので、
この子は『お市ピンク』と呼ぶことに。
いや、お市の色はもっとピンクが濃いの知ってるけど、何となく…。
写真じゃわかんないけど、実物は結構ピンクですよ、奥さん。

ワイヤレスLANの設定も終わったので、オンラインで遊べるのかな?
持ってるソフトは『戦国BASARAバトルヒーローズ』『ディシディアファイナルファンタジー』だけなんだ。
バサラはPS2版と操作が全然違ってようわからんし、ディシディアはそもそもどうしていいのかよくわからん(えぇぇ)。

とりあえずバサラってみますか。

最初に遊ぶのはお市ストーリーって決めてたので(PSPがお市ピンクだから)、買ったその日に夢うつつでプレイ。
今日は4章から最後まで遊んでみました。

・・・操作(というかシステム)がさっぱりで、通常攻撃しかできないお市を長政様がフォローしてくれました。

頑張れ、自分☆
スポンサーサイト
[ 2010/03/05 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


