喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春眠暁を覚えず 

朝8時に起きました。
「DB改見ながら起きよ~」と思って二度寝。
次に起きたら11時だった……orz。

お昼ご飯作って、食べました。
「ちょっと休憩」と思ってごろん。
次に起きたら18時だった……orz。


何だこの異常な眠気は。
今日が日曜日でよかったですわ。

とりあえず、晩ご飯食べた後横になるのは危険、と学習。
溜まりに溜まった録画を消化しております。
スポンサーサイト
[ 2010/04/11 20:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


