喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民族衣装が好きだー! 

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
(2009/10/15)
森 薫

商品詳細を見る


本屋さんウロウロしてて、発見。
1ページ目、1コマ目から絵に圧倒されました。

エマでも思いましたが、描き込みがすごい!!
服・アクセサリー・家・動物・草原etc... 挙げるとキリがない。
あ、もちろん人物も描き込まれております。
アミル可愛いよ、アミル。

この本読んでいたら、中央アジアに行きたくなります。
民族衣装作って、絨毯や装飾品買ってetc... 挙げるとキリがない。

あと流鏑馬をやりたくなります(馬上から弓を引きたいらしい)。
過去、友人に言ったら「弓道か馬術かのどっちかから始めたら?」と言われました。
ごもっとも!
[ 2010/05/31 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


