喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑さをもねじ伏せる熱気? 

Twitetrでさんざん呟いておりますが、現在ベジブルにどっぷりハマってます。
暑い暑いと言っていた自室で、扇風機の風を受けながら、ベジブルサイト探し回ってます。

クーラーのきいた部屋でiPod touchで閲覧、もやってます。毎晩寝る前の日課になってきてます。
ただ、ざかざか探すのにはやっぱりPCが一番早くて。
タブ機能万歳。

ノートPCは最近調子が悪くて、全然ネットに繋がってくれません。
10mのLANケーブルもクーラーのある部屋までは(階が違うので)届かない。
そして、コンセント口も荷物にふさがれて2時間も使えない。

というわけで、暑さに耐えながらベジブル三昧しております。
が、不思議とSS拝読中は暑さを感じないんですよねー。
(さすがに扇風機を止めたら、暑いですが)

オタクは体温調節も可能なのかもな(んなアホな)。

暑さ限界にきたら、クーラーのある部屋に移動してDB原作28巻以降を読みふけっております。
28・39・41・最終巻は何度読んでも飽きません。
だって、トランクスやベジータ満載なんですよ、奥さん!!

特に39巻はベジータ様の魅力満載で、毎回惚れ直します。
ベジータの何処が好きって、一言では言えませんが、努力家なところが一番好きなのかも。
常に上を目指して、目標に近づく・追い越すために血の滲むような努力をして、諦めない彼が大好きです。
(何回か絶望発言してますが、それは話の演出上なの! と思ってます)
馴染んではいるものの、完全には馴れ合おうとしない所も好きだ!

あと愛妻家なところも☆
ブルマに頭が上がらないベジータ、超かわいい。
必死に抵抗しようとしても、結局かなわない(もしくは譲る)王子が超かわいい。
あんまり言葉や態度に出さないけれど、ブルマ大好きなベジータ超かわいい。
ツンデレ王子万歳。

完全版収集始めましたよ。とりあえず38巻(完全版最終巻)の表紙の王子に満足。

うん、阿呆ですよ。知ってる。
[ 2010/07/30 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


