喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバム発売が楽しみ 

志方あきこさんの新シングル『空蝉』を再生中。

最近の曲がうみねこの曲だったので、イタリア語多用で重厚感があって思わせぶりな曲を想像してましたが、今回は少ししっとりめ。

最初に聴いた時「あれ? 何か違う」と失礼な感想を持ってしまいました。
聴いているとそんな感想吹っ飛んでしまいますが、何と言うか、今までの曲調と少し違うと思いました。
好きとか嫌いとかじゃなくて、何か違う。
CP曲の『LOST CHILDREN』と同じように勢いのある曲でも『誰ガ為ノ世界』はすんなり入ってきたのに不思議。
収録曲はそれぞれTVアニメのED曲と映画の主題歌ということで、少々アレンジを変えられたのかしら?

とかとか、えらそぶいてみる。
聴いていると志方さんで(当たり前だい)、曲も好きです。空蝉の導入部分とか特に好き。CP曲もかっこいいよ!
音声に包まれたければ志方あきこさんおススメ。

TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」エンディングテーマ「空蝉」TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」エンディングテーマ「空蝉」
(2011/08/24)
志方あきこ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2011/08/28 14:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


