喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すべりこみセーフ! 

『劇場版マクロスF』前・後編 イッキに見とかNight! までにTV版全話視聴終わったー、やったー。
……って、君、マクロスに興味持ったの7月くらいじゃなかったっけ?

いやー、TV版ランカに嫌い嫌い言うてたらなかなか見る気力が出ませんでね。
感想はぼちぼちまとめていきますが、ひと言だけ。

ランカ、ごめん!!!

16話で印象改めてから、回を重ねるごとにランカ株上昇。
好きキャラは相変わらずシェリルですが、何と言うか、……誤解しててごめんなさい。歌も恋も頑張ってね! って感じ。

12話までの感想とえらい違い。何と言う手の平返しかと自分でも思います。テヘッ☆


あ、あと劇場版見た後にTV版見てるので、設定をごっちゃにしてました。
・V型感染症の症状の違い
・TV版ではシェリルは自分の病気の事を知らない
・TV版ではアルトとシェリルは子供の頃に出会っていない

他にもごっちゃにしてる所あるかもです。ご指摘ありがとうございました!
該当記事はその内直すかもしれないし、まぁいいかとそのままにしておくかもしれない(オイオイ)。
[ 2011/10/09 01:31 ] マクロスF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


