喜怒哀楽な日々

へっぽこ生活の中で感じた様々な事をつらつら書き連ねてます。あとハマってるアニメ・小説・ゲームの事もチラホラ。本人の性格そのまんまの統一性のない日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またひとつ 

積みゲーが増えてしまいました。
しょうもなくて積みゲーにしてるんじゃなく、プレイ待ちの積みゲーっス。
ひぐらし祭がまだ終わんないので手がつけられないよぅ。。。

積みゲーというか待ちゲーは現在PS2だけで3つ。
・テニプリ山
・テニプリ海
・Fate

DSは2つ・・・かな。
・FF3
・遊戯王ナイトメアトラバドール

あ、アドバンスで1つあった。
・FF1&2

・・・どんだけFFを放置しておくつもりでしょう、この人。

DS版の逆裁2も途中のまま・・・。

・・・うん、まずはひぐらしから終わらせよう。

というわけで、ひぐらしのTIPS一気読みしています(導入長っ!)。
うん、わけがわかんない(笑)。TIPS入手した時点で読めばよかったのにね。
夏休みの宿題一気に片付けてる子の気分ですよ。
スポンサーサイト
[ 2007/04/29 22:51 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(2)
初めまして、五十嵐です。
ここのサイトさんは前から来てましたが・・・いつ見ても何処おやじさんの作品は絶品ですね。特に特に城舞作品とか・・・。
羨ましいです・・・。
 
ところで・・・最近色々なゲームが出てますよね。
買ってもそのまんま放置させざるを得ない人も一杯います(私も)。
私も遊戯王GXの新しいソフト買ったんですけど未だクリアしてません。
FF3のエンディング後イベントがまだ終わっていないので・・・
面白いゲームが発売されるのはいいんですけどあそこまで一気に売り出されると困っちゃいますよね~。
「夏休みの宿題一気に片付けてる子の気分」ですか・・・
う~ん、自分もそうかも(笑)

では長々と失礼しました。
[ 2007/04/30 04:52 ] [ 編集 ]
初めまして、五十嵐さま。コメントありがとうございます♪
また、更新停滞中のヘッポコサイトに来て頂いてありがとうございます♪
二重に嬉しいです☆

>絶品
ぜぜぜぜ・・・・・・(絶句)。

>羨ましい
うううう・・・・・・(絶句)。

拙には大変過ぎた言葉でございますよ~~~・・・(///△///)。
でもありがたくお受けいたしますね♪
本当に嬉しいです、ありがとうございます!!

遊戯王はナイトメアトラバドールもそうですが、アドバンスのDMインターナショナル2もまだ未クリアでした。。。(掃除してたら出てきたです)
まともにクリアしたのはEX3だけです。
GXにはとてもとても手がつけられません~・・・。モンスターも随分変わったんでしょうねぇ・・・(遠い目)。
ポケモン金銀以降わからなくなった時と同じ気持ちでございます。

FF3エンディングまで迎えられたんですね~。すごい。。。
自分はまだクリスタルタワー周辺でタラタラとレベル上げしてる状態です。
未だにジョブを決め切れてないし・・・。
現在は(ルーネス・イングズ・アルクゥ・レフィアの順に)
モンク・忍者・賢者・道士ですが、賢者か魔人かで迷ってます。
エーテルがないのが辛い・・・。

>一気に売り出されると
確かに確かに~。
クリアするまで買わなきゃいいんですけど、買っちゃうんですよね~。
そして待ちゲーが増えると。そしてそれに手をつける前にまた新しいゲームが発売されると。
あ~くじゅ~んか~ん~・・・。
ノルマに感じたら何のためのゲームかわかんないので、焦らずチマチマやっていきます~。
お互いがんばりましょう~♪

ではでは、失礼します~。
[ 2007/04/30 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

何処おやじ

Author:何処おやじ
アニメ・お笑い・ゲーム好き。
twitter:o_dkzn
HP(別窓で開きます)

カテゴリー
FC2カウンター


